風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とな〜く・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とな〜く、忙しい。
先週は主人が風邪を引き、木曜日は早退、金・土とお休み。
先月私が引いた風邪っぽい。
お願いだからうつさないでぇとなるべく離れていました。
今年は秋から既に2回も熱を出しているし、何となくだるかったりしているので用心用心。

土曜日は通院日。外科と内科です。
12月2日の血液検査は異常なし。
来月は1年半の検査で、CTと胃カメラです。
先生に「もう1年半ですねぇ。」と言ったら
「まだ1年半ですよ。」と言われてしまった。
5年が目安なのでまだ半分も過ぎていないんですよねぇ。
それでも1年前に比べると格段に違います。
時々「私って本当に胃を4分の3も取っちゃったのかしら?」と思うほど。
アーン、でもラーメン食べた〜い。
術後、外食で麺類は食べてませ〜ん。
日本蕎麦やうどんはまだ何とか半分くらいは食べられるのだけれど
ラーメンだけは相変わらずダメ。
大好きなのに数口食べるともうダメ。
我が家の近所、美味しいラーメン屋さんが多いんですよね。
何時になったら食べられるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とな〜く・・・ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる