風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間は短くなったけれど

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10月半ばから9時〜15時の勤務時間になりました。
今の時期に明るいうちに帰れるのは6年ぶり。
会社に入って最初は13時〜18時、次は9時半〜18時、そして8時半〜17時またまた変わって10時〜18時半。
ずっと午後勤務でした。
だから今の時期、帰るのは何時も暗くなってから。
明るいうちに帰宅できるのは何となく嬉しい。
でも、でも結構忙しいんですよね。
帰宅後、洗濯物を取り込み朝出来なかった掃除をし、何だかんだとやっているうちに夕飯の準備。
ここ数年、かなり手を抜いていました、夕飯の準備。
元々お料理はそんなに嫌いじゃないので今は5時過ぎには夕飯の仕度に入ります。
夕飯は7時半頃だから他の事をしながらでも2時間近く掛かっている。
少し手際が悪いかなぁ?

今日の写真はラディおばあちゃんとエラリー。
ちょっと小柄とは言えラディは柴犬なんですよねぇ。
殆ど変わらないこの大きさ。とほほ (=´д`)ヽ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間は短くなったけれど 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる